タクト・ジョルノ・リード125リコール情報
タクト・ジョルノ・リード125にてリコールが発生し対応させていただいております。
いつも当店をご利用いただき有り難う御座います
タクト・タクトベーシック・ジョルノの一部の機種にて、またリード125の一部の機種にて、不具合が有り、良品に交換するという対応をさせて頂いております。
リコールといいましてもすぐに危険な状態になるわけではありません(リード125は水が氷るほど寒くなる前の方がいいです)ので、びっくりされずに、お客様のお時間のある時に対応させて頂ければと思います。
また、こちらの勝手を申しますと、対象台数が多いため一度にすべてのお客様を対応することができません。順番に対応させて頂きますのでご理解とご協力をお願いします。
お客様の愛車がリコール対象かどうかは当店にお問い合わせ頂くか、ホンダのホームページよりご確認いただけます。また対象の方にはこちらからご連絡いたします。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/181129_2756.html
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/181129_4388.html
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/181122_563.html
最近のコメント