当店のリコールの対応状況
当店でご購入のバイクでリコールやサービスキャンペーン等の対象の方にはご不便をおかけしております。またご対応に感謝します。
当店で対象台数が多い案件3つについて、当店の対応状況をご案内いたしますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
それぞれの案件には対象である車両とそうでない車両が有ります。こちらで検索いただくか、当店までお問い合わせください。
当店でご購入のお客様を最優先に対応させて頂いておりますが、他店購入の車両でも対応できますので、ご相談ください。
届出日:平成31年3月20日 PCX、PCX150のリコール
ヘッドライト右アウインカーが点灯しなくなる恐れが有ります
こちらのリコールは部品の準備が出来ていますし、作業もそれほど時間がかかりませんので、
ご来店いただければすぐ対策の修理ができると思います。
詳しい内容は
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/190320_2807.html
届出日:平成30年11月29日 タクト、ジョルノのリコール
ブレーキランプがつきっぱなしになる恐れが有ります。
こちらのリコールは部品の用意はできていますが、作業に少しお時間がかかりますので、
半日お預かりできると助かります。代車や引取が必要な方はご相談ください。
詳しい内容は
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/181129_4388.html
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/181129_2756.html
届出日:平成30年11月22日 リード125の改善対策
寒い日にアクセルが戻らないことが起こる恐れが有ります
こちらのリコールは部品の用意はできていますが、作業に少しお時間がかかりますので、
半日お預かりできると助かります。代車や引取が必要な方はご相談ください。
詳しい内容は
https://www.honda.co.jp/recall/motor/info/181122_563.html
以上宜しくお願い致します。
最近のコメント