京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

今日は城陽市役所へ行ってきました

【今日は城陽市役所へ行ってきました】

もうすぐ30周年になる岡島モータークラブですが、ずっと八幡で地域密着でやってきたんですが、最近は隣町からのご用命もたくさんいただくようになり、今回は城陽にお住いのお客様にトゥデイ(中古)をご成約いただいたので、ナンバーの登録で城陽市役所へ行ってきました。

城陽市役所は八幡に勝るとも劣らないボロボロ感の市役所なんですが、工事していました。おそらくリニューアルされるんでしょうね。八幡市役所はいつになるのやら。

本当は近くのバイク屋さんにお世話になるのが普通というか便利だと思いますが、都会でもない限り、たまたま近所のバイク屋さんと馬が合わなければ隣町までバイクを買いに行かないといけないくらいバイク屋さんの高齢化が進んでいるようですね。
何かあったときにすぐ対応できるのは近くであればあるほど良いとは思いますが、事情があればうちも八幡市に限定して商売しているわけではありませんので、ぜひぜひご依頼いただければ嬉しいと思っている今日この頃です。

 

 

youtbue facebook Instagram

店舗情報

店舗写真

新車・中古バイク販売・修理 
岡島モータークラブ

〒614-8071  京都府八幡市八幡五反田39-8
TEL:075-983-5225
FAX:075-983-8883
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3日曜日
プライバシーポリシーについて

カレンダー

最近のコメント

    PCサイトスマートフォンサイト
    閉じる