京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

CB400SF車検させていただきました

【CB400SF車検させていただきました】

有難う御座います

 

車検は251cc以上のバイクはみんな受けないといけないもんですが、まとまった費用が要りますので、
どこでしようか皆さん悩まれる方も多いと思います。

私のおすすめは(もちろんうちでしていただけると嬉しいですが)

気に入ったとこで継続的に同じとこで車検や点検を出すようにするのがいいと思います。

ちょっとキャンペーンがあったから今回はあっち、次はこっちがってやっていくのはお勧めできません。

毎回同じところに出すことによって、整備歴がのこり、以前ここ修理してるというのがわかればわかるほど整備がうまく進みます。

それから、お付き合いが長くなってくるとお客様の乗り方やどういったことを気にされるのかバイク屋の方も理解してきます。

さらに、次回もおそらく自分のところへ整備出してくれると思うと下手な整備は出来なくなるというわけです。

 

気の合うバイク屋さんを見つけることもライダーとしては幸せなことかもしれませんね。

そういわれるバイク屋さんになれるよう頑張っていきます。

 

 

 

youtbue facebook Instagram

店舗情報

店舗写真

新車・中古バイク販売・修理 
岡島モータークラブ

〒614-8071  京都府八幡市八幡五反田39-8
TEL:075-983-5225
FAX:075-983-8883
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3日曜日
プライバシーポリシーについて

カレンダー

最近のコメント

    PCサイトスマートフォンサイト
    閉じる