京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

10月ツーリング参加者募集

企画していました10/15のツーリングは雨天が予想されるため中止にします

また企画しましので、その際は是非ご参加ください

 

 

 

10月のツーリングを企画しました。
滋賀方面へ行こうと思います。
過し易い季節になってきました。お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

日程 : 令和5年10月15日(日)
行先 : 滋賀方面
費用 : ガソリン代・昼食代・高速代・通行料金など
雨天 : 中止(前日連絡します)
集合場所:岡島モータークラブ駐車場

伊吹山など滋賀方面にツーリングいしたいと思います。

具体的なルートや集合時間はまだ決めてません。

 

参加条件:
・150cc以上のバイクでご参加ください。
(125cc以下不可)
・極力任意保険加入してきてください。
・今回は高速使う予定です。
・友人とのご参加OKです
・他店購入車両でも歓迎です
・未成年の方は親の同意もらってきてください

 

 

PCサイトスマートフォンサイト
閉じる