京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

レンタルバイクご利用いただきました

【レンタルバイクご利用いただきました】タクトベーシック(50cc Aクラス)

電話でお問い合わせ頂き、ご予約いただくパターンがよくあります。手っ取り早くていいんだと思います。

今回のお客様は、当店の営業時間中お客様もお仕事されててお忙しいとの事で、ホームページをご覧頂いて、メールでお問い合わせ&ご予約いただきました。

メールのお問い合わせの末、レンタルバイクご利用いただく方も増えてきているのですが、

なにぶんパソコンでメール確認しているので四六時中確認できなくて、どうしてもご連絡遅くなる事があります。

そういったデメリットも有りますが、

今回気づいたのは、事前にどんなバイクを用意してくれるのか、写真を撮って見てもらって、安心してご予約いただけるというメリットを発見しました。(希望者のみ対応)

岡島モータークラブではまだまだレンタル始めて間もないですし、お客様がどういったことを気にされてるのか勉強してるところですので、是非ご要望や些細な事でもお問い合わせ頂けたら嬉しいと思っています。

youtbue facebook Instagram

店舗情報

店舗写真

新車・中古バイク販売・修理 
岡島モータークラブ

〒614-8071  京都府八幡市八幡五反田39-8
TEL:075-983-5225
FAX:075-983-8883
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3日曜日
プライバシーポリシーについて

カレンダー

最近のコメント

    PCサイトスマートフォンサイト
    閉じる