京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

レブル250定期点検

レブル250の12か月点検をさせていただきました。

すべてのバイクを乗り比べたことがないのが普通だと思いますので、
これってこんなものっていうのがありながらもそのままバイクに乗ってたりって、皆さんあるかなあと思います。

もちろんいつ言ってもらっても問題ないのですが、一日預かりますのでこちらとしてもしっかり見ることができます。

これってどうなんやろー?って気になるけど、たぶんこんなもんなんやろなぁみたいなことがあれば、
ぜひ車検や点検の時に、ついでに見といてって言ってもらえるとじっくり見たり、実際乗せていただいたりして、お客様の不安を解消できると思いますので、
どんどん活用してください。

 

 

 

PCサイトスマートフォンサイト
閉じる