京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

コロナ関係でのご連絡

5/18現在の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴う当店の状況をご連絡いたします。

 

当店の営業について

現時点では通常に営業しておりますので、コロナ感染対策にご配慮いただければ普段通りご利用いただけます。

 

お客様へのお願い

コロナ感染対策として、当店ご利用の際は下記項目にご配慮いただければ幸いです。

・発熱や体調がすぐれない場合はご来店しないでください。

・ご来店の際は、マスクの着用、手洗いや除菌、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

・ご来店しなくても可能なことはできるだけ、電話やメール・LINE等をご利用ください。

 

 

当店の対策について

お客様にご安心してお来店いただくため当店では下記のことを毎日気を付けています

・発熱や体調が悪いスタッフは出勤しません。

・お客様の手の触れることがあるところはアルコール除菌を行っています。

・換気を心がけます。

・スタッフも自治体の要請に従い、不要不急の外出は避けます。

 

商品等の入荷状況について

当店で取り扱っている商品は全時点では、ほぼ遅れ等なく入荷しています。

しかしながら、メーカーや保険会社等のスタッフが通常勤務と違う形で出社を余儀なくされていることで、
お問い合わせなどに少し時間がかかる場合が出ています。

また、これから一部ホンダのアジア生産の車両及び部品に遅れが出る可能性が出てきました。詳しくはこちら

個別詳細につきましては当店までお問い合わせください。

 

 

最後になりましたが、

新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

また、罹患により闘病中の皆さまや、経済的な影響で大変な方、私どもも頑張ります、

一緒にこの危機を乗り切るために、一致団結して頑張りましょう!

youtbue facebook Instagram

店舗情報

店舗写真

新車・中古バイク販売・修理 
岡島モータークラブ

〒614-8071  京都府八幡市八幡五反田39-8
TEL:075-983-5225
FAX:075-983-8883
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3日曜日
プライバシーポリシーについて

カレンダー

最近のコメント

    PCサイトスマートフォンサイト
    閉じる