京都府 八幡市 ホンダ車のことならホンダウイング店の「岡島モータークラブ」にお任せ下さい

0759835225
ブログ

おすすめツーリングスポット(大津方面)

おすすめツーリングスポット(大津方面)

当店ではHondaGoバイクレンタルでツーリング用のバイクを貸出していますが、
今回は大津方面で、レンタルバイクで是非立ち寄ってほしいお勧めスポットをご紹介します。

大津は当店からだと、高速で30分くらい、宇治川ラインのワインディング楽しみながら行っても1時間くらいなので行きやすいです。

 

ライダーズカフェダブルエム(Rider’s Cafe MM)

フレンドリーで、雰囲気もよく、居心地良い。メニューもリーズナブルです。

瀬田川を店内から眺めることができて景色も素晴らしいです。

席数も多いのでマスツーリングにもオススメです。

個人的には薪ストーブに萌えました。

 

 

石山寺

滋賀県最古の木造建築である本堂や、日本最古の多宝塔など、由緒正しいお寺です。

境内は結構広くて、梅、桜、藤、紫陽花など季節折々の花を楽しめます。

駐車場も広い上に、境内には食事処や土産屋も多いので、マスツーリングにもおすすめです。桜のピークのシーズンだけ駐車場いっぱいになることもあるようなので、休日を避けたり、早めに行くようなことが必要です。

個人的には境内にある岩々に惹かれました。

 

また時間がある時に散策して良さそうなツーリングスポットに行ったら情報共有したいと思います。

皆さんのおすすめツーリングスポットなどありましたら、ぜひ教えてください。

 

当店ではツーリングにぴったりなレンタルバイクを用意しています。

ご興味のある方は是非こちらからご覧ください。

youtbue facebook Instagram

店舗情報

店舗写真

新車・中古バイク販売・修理 
岡島モータークラブ

〒614-8071  京都府八幡市八幡五反田39-8
TEL:075-983-5225
FAX:075-983-8883
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜・第3日曜日
プライバシーポリシーについて

カレンダー

最近のコメント

    PCサイトスマートフォンサイト
    閉じる